fc2ブログ

冗談



思いきって

このまま 二人で

どこか遠くへ 逃げだしたいね 


なんて


冗談のなかに

1パーセントの

本気










banner_03.gif

e_02.gif

↑↑ポチッとお願いします

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪こういうの。わかるわぁ。

冗談の中に
ちょっぴり本気も混ぜちゃう。
ちょっとドキドキですね。

冗談だってわかっていても
現実になりたい気持ち。

冗談にせず、本気に変えたい。
冒険したいわぁ~☆ 笑

ぽち☆

うさぎさん

絶対に無理、
絶対に出来ないことだと解っているから
言える冗談ですよね^^

実現不可能だからこその、逃避願望ですけど
そういう願望って、あるんですよ~(笑)

ぽち、ありがとうございます^^☆

こんにちは★
私もよく言ってた、冗談の中のホンキの言葉。
悔し紛れでも、
逃げたくても逃げられなかった。。。
逃げる勇気がなかっただけ?

応援ぽち。

椎名 果李さん

私もきっと逃げる勇気はないと思いますし、
逃げ出せないですね。
あまりにも大人の分別がつきすぎちゃって(笑)

逃げ出したくても、逃げられないから、
冗談にして言ってみたくなるのかもしれませんね^^


ぽち、感謝です^^☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sion

Author:sion
ちいさな想いのカケラを
そっと夢色の風にのせて…


コメントは承認制にさせて頂きます。ご了承ください。

ポチッとワンクリックして頂けると嬉しいです↓

ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード